Jump to content


Community Status Updates


Photo

coverman

【台北ゲームショウ2015】開幕直前の会場の様子をチェック、『The Division』巨大看板も! http://t.co/72M4uP8GBI  Divisionの続報発表あるのだろうか。
Jan 28 2015 07:26 AM
Photo

Krampus

Perspective crop tool in photoshop, it is the best, beats the rest. Cellular, modular, interactivodular
Jan 27 2015 11:07 PM
Photo

coverman

languageのStackKey的なトグルで切り替えならhotkeyの設定に頼らず、セットされてるXMLを判定して「これだったらあれ」みたいに切り替えるスクリプトにしたらたぶん正しく動くと思います。
Jan 27 2015 10:07 PM
Photo

Andrew Shpagin

cmiVFX & Chris Maynard released nice tutorial about 3D-Coat - https://t.co/S2RbSID8Xo
Jan 27 2015 08:04 PM
Photo

coverman

blenderで作ったベースモデルを少しずつ3dcoatに移植して、ようやく今日一通りのパーツが移植完了。 シーンTriangles=15,668,608; リダクションして分けてあるパーツもあるから、完成した時トータルすれば3千万とか行くのかもな~。すごいポリゴン数。
Jan 27 2015 07:03 PM
Photo

coverman

数学の数式で書かれているのビジュアルを目にしても、脳内でうまく数値の代入ができなくて2~3行読んだだけでメモリーリーク起こしちゃうんですよね。w; melかblenderのpython,PHPなら理解できる気がする!?
Jan 27 2015 04:00 PM
Photo

Krampus

Rebel quell http://t.co/oafppPzO0o #nuclearthrone Also unlocked horror for the first time today on accident :D http://t.co/PYzjlVJWyU
Jan 27 2015 08:48 AM
Photo

coverman

見た目的に同じくね?
Jan 27 2015 06:46 AM
Photo

coverman

さっきのはボクセル解像度0.7だったから!>< 1.0xで作業したら接合面わからないですよね!?#3dcoat (解像度1.0x以上じゃないと劣化するの今知ったわー) http://t.co/gPrJ30xokZ
Jan 26 2015 09:27 PM
Photo

Krampus

Artsy looking UV map http://t.co/0JdE6uh4GD
Jan 26 2015 08:26 PM
Photo

coverman

文系脳には数学がわからぬ。 http://t.co/zGtN5BHdA7 こちらのサイトは文系脳にもわかりやすい文章構成な気がする。ありがたや~(-人-)
Jan 26 2015 06:24 PM
Photo

coverman

ひと月前に触ってたツールの使い方とか今ちゃんと思い出せるかたまに不安になりますねぇ。 TIPS的なもの、将来の自分のためにも残しておかないといかんなと思います。ぼちぼち手をつけよう。
Jan 26 2015 09:08 AM
Photo

coverman

RT @engadgetjp: BenQから32型4K IPSモニタBL3201PT。ピボット対応、フリッカーフリーバックライト採用 - http://t.co/g9gb10AlwN http://t.co/1DOyiNMqaj
Jan 26 2015 06:04 AM
Photo
Photo

coverman

Parentを取得するコマンドがあれば、スプリットする以前に同一オブジェクトだったレイヤーとマージしたりできるはずなんですが、調べてもそういうものは無いようなのでRootにしてます。多用していると名前が全部”Volume"になっていきますが、基本Pick選択すれば特に問題ないかと
Jan 25 2015 08:51 PM