Jump to content


Notice about Feature Requests & Bug Reports

The bug reporting and feature request forums (except for the Urgent Help section) are going away soon! Please use Mantis to report any bugs and feature requests. the link to Mantis is:
3d-coat.com/mantis/

Read more about it HERE.

Community Status Updates


Photo

kurosawa

3DCoatが物理シェーダーに対応してくれたら一番助かる。ついでにペイントルームとレンダールームが一緒になってくれれば。
May 21 2014 05:27 AM
Photo

kurosawa

ぐるくんさんは新しい機能を覚えるたびに何かつくってるからすごいなあ。 ぼくも覚えたUE4の機能の組み合わせで何かできないかな。
May 20 2014 08:06 PM
Photo

kurosawa

久しぶりに明日の弁当つくった。卵焼きに入れるきのこはヒラタケが一番うまい気がする。
May 20 2014 05:01 PM
Photo

kurosawa

ふと気になって蝉の幼虫はなんて言うんだろうと調べたら、ノコノコが有力。 確かにノコノコ感あるなあ。
May 20 2014 07:37 AM
Photo

kurosawa

UE4のfunctionの使い方が少し分かった気がする
May 19 2014 10:05 PM
Photo

kurosawa

3DCoatの作業動画でも撮ろうかと思ったけど、ぼくの場合ネタ出しを兼ねてるのでうまくいくとは限らなくて…
May 19 2014 07:01 PM
Photo

MPaquin

Alright @gileslive Any time with Modo 801 yet?
May 19 2014 01:54 PM
Photo

kurosawa

RT @sakaki_kaoru: マスク解除のはずがDynamesh(project)
May 19 2014 09:40 AM
Photo

kurosawa

ZBrushでポリグループを残してスムーズってこれでいいんだよね?PolishByGroups。横の丸にチェックを入れると、アルゴリズムが変わって強くかかるようになる。ハードサーエイスセミナーで山家さんに教えてもらった。 http://t.co/KgAHvVpelQ
May 19 2014 06:27 AM
Photo

kurosawa

まあ、あれだよね。ゲームエンジンに慣れてる人にはすごく初歩的なことだけど、ぼくにとっては大きな一歩を飛び跳ね中<ジャンプを追加
May 18 2014 09:10 PM
Photo

Andrew Shpagin

May 18 2014 09:10 PM
Photo

kurosawa

BluePrintでジャンプを自前で作ってる例は検索すれば出てくるなあ。参考になるのでありがたいけど、今はちょっとした設定を変えてみたいだけなんだけどね。
May 18 2014 06:04 PM
Photo

kurosawa

ん!eスポーツの番組が。
May 18 2014 02:59 PM
Photo

kurosawa

ぐるくんさんとビールなう
May 18 2014 11:55 AM
Photo

kurosawa

買いたかった作家さんのはとっくに売り切れてたけど、非売品をじっくりてにとって見れたから良しとするか…
May 18 2014 08:52 AM