Jump to content


Community Status Updates


Photo

Andrew Shpagin

May 18 2014 09:10 PM
Photo

kurosawa

BluePrintでジャンプを自前で作ってる例は検索すれば出てくるなあ。参考になるのでありがたいけど、今はちょっとした設定を変えてみたいだけなんだけどね。
May 18 2014 06:04 PM
Photo

kurosawa

ん!eスポーツの番組が。
May 18 2014 02:59 PM
Photo

kurosawa

ぐるくんさんとビールなう
May 18 2014 11:55 AM
Photo

kurosawa

買いたかった作家さんのはとっくに売り切れてたけど、非売品をじっくりてにとって見れたから良しとするか…
May 18 2014 08:52 AM
Photo

kurosawa

でかけるー。あつい!
May 18 2014 05:38 AM
Photo

kurosawa

このひとのチュートリアルはいつもPVにみえる。素敵だ The Screw Modifier quick tips: http://t.co/raGXOSRsU5
May 17 2014 08:11 PM
Photo

kurosawa

あとでよむ。 http://t.co/VGWvhzguIQ
May 17 2014 05:00 PM
Photo

kurosawa

どこかわからなーい #yuruzb
May 17 2014 10:36 AM
Photo

kurosawa

カフェランチなう http://t.co/Spd1mP5UO1
May 17 2014 07:30 AM
Photo

kurosawa

3DCoatの場合、すごくがんばって滑らかにするよりもリトポしたほうが早いこともあるよなあ。リトポの画面でサビデビをかけれればもっといいんだけど…
May 16 2014 10:17 PM
Photo

kurosawa

あしたはゆるゆる勉強会に出るけど、UE4の勉強と制作も進めたいし、いくつか立体出力したいデザインもあるし、ZBrush使う機会はあんまりないかなあ。 あとで設定だけ復元しておくかー。
May 16 2014 07:10 PM
Photo

kurosawa

あ、これ面白い発想だ。だるまさんが転んだ的な。 - 自分が動かなければ時間も流れないFPS「Superhot」が,Kickstarterのキャンペーン開始から24時間で目標額を達成 - … : http://t.co/GhVFV0NnvU #miteru
May 16 2014 04:05 PM
Photo

kurosawa

RT @raurublock: 誰かを説得する際に重要なのは、「自分の主張の正しさを示す」ことではなく、「自分の主張を相手が受け入れても相手にはダメージが無いと理解させる」ことの方
May 16 2014 06:45 AM
Photo

kurosawa

BoolTool触ってみたけどいいなあ。Blenderのブーリアンはもともと優秀だけどブーリアンモデファイアを追加して対象メッシュを選んでといったUIのわずらわしさが完全に解消されている。
May 15 2014 09:05 PM