Jump to content


Community Status Updates


Photo

coverman

バグ報告とかしてみようかと思ったけど、英語でスレッドの流れ追い切るのしんどい。
Jan 31 2015 12:38 PM
Photo

coverman

beta10の動作感を確認できたので、さぁ作業の続きを!と思ってデータを良く見たら、また昨晩作業した分のデータが巻き戻ってる! バックアップしておいたV4.5.1.0のオートセーブから辛うじて復元。 オートセーブ1時間分は保持できるように設定してあるけど、焦りました・・・。
Jan 31 2015 09:29 AM
Photo

coverman

データが完成して、必要があるならリネームすればいいじゃん?って感じなのかな。やっぱり。
Jan 30 2015 09:03 PM
Photo

coverman

CG臭さってパーツの継ぎ目の整合性が高すぎるとか、ラバーなんかに埃が乗ってないとかそういう部分に表れるのかな。 http://t.co/ZTXer5VuNJ
Jan 30 2015 02:55 PM
Photo

coverman

F-1CG版・不気味の谷とは。
Jan 30 2015 05:29 AM
Photo

coverman

最近になってようやく理解したツールの使い方やカスタマイズ方法について、2011年頃にすでに文章にまとめておられる方が。つ、強い。
Jan 29 2015 11:21 PM
Photo

coverman

3dcoatがもっと手に馴染むように操作感の向上につながることについて考えていました。ブラシの切り替え関係デフォルトのまま使っていたのですが、Presetsに目をやったら単にツールを切り替えるだけではなくてブラシの種類やストローク関係で何を使うのかなど細かく設定できるのですね。
Jan 29 2015 08:17 PM
Photo

coverman

変な地雷踏みやすい体質。
Jan 29 2015 05:13 PM
Photo

coverman

- Hotkeys may be assigned to VoxTree->Merge,Subtract etc functions. ブーリアンのショートカットが使えるようになったみたいですね。
Jan 29 2015 02:09 PM
Photo

Andrew Shpagin

4.5 BETA10 - http://t.co/ICs6yalUwO
Jan 29 2015 01:08 PM
Photo

coverman

RT @engadgetjp: ソニー、壁際で147インチ投影の4K超短焦点プロジェクタLSPX-W1Sを国内発売。税別500万円 - http://t.co/rF4SD3cMIM http://t.co/cGEfbYCUKO
Jan 29 2015 11:07 AM
Photo

Andrew Shpagin

More comparision - same stroke and pressure profile - http://t.co/bp4NMsRWzl
Jan 29 2015 09:03 AM
Photo

coverman

【MMD in Blender】MMD into Blender 3D (Import and compose tutorial): http://t.co/RpkGLSGNlu blender MMDもすごいのね。再チャレンジしてみようかな。
Jan 28 2015 10:45 PM
Photo

coverman

ふと思ったんですけど、bpyインポートしたpythonで3Dモデリング系のコード書いてコンソールから実行したらBlender起動することなくモデル生成できちゃったりするわけですよね。なんかカッコ良さそうだ~。
Jan 28 2015 07:41 PM
Photo

coverman

外積の公式のこの部分、なんで人間がこの羅列の順番を覚えられるのか意味不明なのですが。http://t.co/HhzLETV7kB なにかコツがあるのだろうか・・・。
Jan 28 2015 04:38 PM