Jump to content


Community Status Updates


Photo

kurosawa

このバグもうちだけかなあ。ジェネラルブラシでgrowのみで大きなブラシで仰臥すれば分かりやすいけど、グリッド状の溝ができる。小さな凹みなのでスムースすれば直るけど。 ほかでも出るようなら報告しておきたいので返信ください。 http://t.co/kfq16LbQ1C
Today, 03:21 AM
Photo

kurosawa

RT @musuke_twit: @narcolepsy steam版はいちいちsteam通して認証掛かるので余裕があるなら普通のお勧めします。
Yesterday, 09:06 PM
Photo

kurosawa

今日はサンシャイン2057みる。今日もダニーボイル監督作品。
Yesterday, 05:57 PM
Photo

kurosawa

3DCoatのマニュピレーターにフリー回転的なものがないのが非常に惜しいなあ。スクリーン回転と軸回転だけでなく、フリー回転があるととても配置しやすいと思うのだけど。
Yesterday, 02:53 PM
Photo

kurosawa

むー。またタグをつけるの忘れた…
Yesterday, 11:43 AM
Photo

kurosawa

よんでる:日本人は(案外)怠惰である - 楽園はこちら側 http://t.co/ihv5qIl9wf
Yesterday, 08:32 AM
Photo

kurosawa

よんでる:Choke Point | 『風ノ旅ビト』のChen氏が語る夢「ゲームで人生にポジティブな変化をもたらしたい」 http://t.co/Fw1D5hQkzo
Yesterday, 05:24 AM
Photo

kurosawa

声質はあってるだけにもったいないね
Yesterday, 02:07 AM
Photo

kurosawa

まあお金をかけた分、元を取ろうとして頑張るってのはあるかも。
Apr 18 2014 09:46 PM
Photo

kurosawa

その理屈だと無料のソフトを使っていれば画力が0になってしまうじゃあないか>RT
Apr 18 2014 06:42 PM
Photo

kurosawa

3Dプリンタの売りのひとつってオーダーメイドで個別に対応できることなので何かそれを生かしたものできないかなーと妄想中
Apr 18 2014 03:36 PM
Photo

kurosawa

RT @EpicGamesJapan: UE4とUE3のLightmassによるGIの比較 RT @UnrealEngine Nice comparison shot of Unreal Lightmass GI in UE3 vs UE4 http://t.co/AVhrP5…
Apr 18 2014 06:21 AM
Photo

kalwalt

... e finalmente anche l'energia elettrica nel mio Atelier!
Apr 17 2014 10:58 PM
Photo

kurosawa

学生のころはレオナルドクレモニーニ、相笠昌義、ミヒャエルゾーヴァが好きでした。このへんは今でも少し影響あるかも。最近聞かないので好きな人いたらRTくれると嬉しい。
Apr 17 2014 08:55 PM
Photo

kurosawa

来週、UE4.1が出るというメールが! BlenderとのFBXでの連係がよくなってるって話のあったバージョンだよね。
Apr 17 2014 05:18 AM