Jump to content


Community Status Updates


Photo

kurosawa

RT @LtYpE_AZ: 3DCoatバージョン上げてなかったけど、いろいろ機能追加されてるなあ。28日にセールやるみたいだからその時にver.4にアプグレしよう。
Today, 06:29 AM
Photo

kurosawa

3DCoatは挫折者はあんまりいないけど、限定的に使ったり別のツールで代用が効くから使われなくなることが多いイメージ。まあマイナーだからなー
Yesterday, 09:11 PM
Photo

kurosawa

RT @jeli: @kurosaurus 今も仕事の分割ではC4Dバリバリ使ってます。非破壊で最も手軽なブーリアンが出来るのが試した中ではC4Dだけだったんです。現在はモーグラフと合わせてハードサーフェース系でも、とてもお世話になっています。
Yesterday, 05:56 PM
Photo

kurosawa

RT @oritaw: ①最初に使うブラシ スタンダード、ムーブ、スムース ②慣れてきたら使うと便利なブラシ インフレート、クレイ、ムーブトポロジカル、hポリッシュ、スムースストロンガー ③更にきれいに仕上げたい場合 ピンチ ➃使えると楽になる トリム系、IMM もっとあるけ…
Yesterday, 05:35 AM
Photo

kurosawa

よく考えたらZbrushでネタないな…
Apr 22 2014 08:10 PM
Photo

Andrew Shpagin

Only rest thing - merge up/down, apply blending.
Apr 22 2014 08:10 PM
Photo

kurosawa

この流体シミュレーションお絵かきソフトで、dryingをoffにしてでっかいブラシでバシャーってやるとすごく気持ちいい。ストレス発散におすすめ。 http://t.co/J1xCcU4mLh
Apr 22 2014 05:07 PM
Photo

kurosawa

あー!タグつけるの忘れた!
Apr 21 2014 07:05 PM
Photo

kurosawa

Adobeのアンケートに答えると高確率で終了するんだが…
Apr 21 2014 04:01 PM
Photo

kurosawa

このバグもうちだけかなあ。ジェネラルブラシでgrowのみで大きなブラシで仰臥すれば分かりやすいけど、グリッド状の溝ができる。小さな凹みなのでスムースすれば直るけど。 ほかでも出るようなら報告しておきたいので返信ください。 http://t.co/kfq16LbQ1C
Apr 21 2014 03:21 AM
Photo

kurosawa

RT @musuke_twit: @narcolepsy steam版はいちいちsteam通して認証掛かるので余裕があるなら普通のお勧めします。
Apr 20 2014 09:06 PM
Photo

kurosawa

今日はサンシャイン2057みる。今日もダニーボイル監督作品。
Apr 20 2014 05:57 PM
Photo

kurosawa

3DCoatのマニュピレーターにフリー回転的なものがないのが非常に惜しいなあ。スクリーン回転と軸回転だけでなく、フリー回転があるととても配置しやすいと思うのだけど。
Apr 20 2014 02:53 PM
Photo

kurosawa

むー。またタグをつけるの忘れた…
Apr 20 2014 11:43 AM
Photo

kurosawa

よんでる:日本人は(案外)怠惰である - 楽園はこちら側 http://t.co/ihv5qIl9wf
Apr 20 2014 08:32 AM